Google Analytics

2015年9月1日火曜日

『 センス は 努力 ‼️』



『 僕 は 感覚 や センス って 鍛えること が できる と 思います‼️』   

「 美 的 センス を 高める ため には   美 術 館 にいきましょう」 なんて言う人が いると

思いますが  それってどうなの❓   思っちゃいます‼️    

もちろん 美しい 絵画作品 を 見て 感動 すること は いいこと だと 思います‼️  

でも 「絵を 上手 に 描ける 本」 を 読んだ だけ で 絵が 上手に なるわけ ない と 思います‼️     

実際に 手 を 動かして 絵 を 描かないと 絵は 上手 に ならないんじゃないかと 思います‼️  

それと 同じで 美術館にいって 素晴らしい 作品 を 見ただけじゃ  自分の 本物 の 力 には 

ならないんじゃないかな❓ って 思います‼️  

なのに みんな どっか で そんな 単純な こと忘れちゃうのかも‼️