Google Analytics

2015年9月7日月曜日

『 常識 とは 18才 までに つちかわれた 偏見の コレクションである ‼️』




ヘアスタイルに 芸術性 が あると 意識 したのは URに 入って いろんな人に 出会ってからです‼️ 

それまでは 真っすぐ キレイに 切れればいい とか 流行りの ヘアスタイルを 練習して 切れるように 

なって おけばいいって 思ってました    そんな ぼくの 思い込みを 壊してくれる人 が 当時 は たくさんいました  

それは美容に 関してだけじゃなく  いろんな ジャンル に 関して… 

常識 だと 思っていたことを 変 だ と いう人 が いっぱい まわりに いて ビックリして おもしろかった‼️