Google Analytics

2017年9月2日土曜日

UR 代表 川島 悦実は まわりの意見に流されない‼️





まず思うこと。。。 「もし大勢がの人が右に行ったら?」って ぼくが 言われたら 反射的に「左に行く」「逆に行く」っと頭の中で答えると思う

では 川島 悦実はなんと 答えるのか?
「まわりがどういこうが、進む道は自分で決める‼️」と答えるだろう

右へ行こうが 左に進路を取ろうが とにかくまわりを基準にしない   自分の進む道は 自分の直感に従って決める‼️ 結果として その方向がまわりの人たちと逆だろうが 一緒だろうが気にしない こういう人は 自分の人生の責任を自分で取る覚悟ができている だから 後悔もしないし まわりのせいにすることがない

「寄らば大樹の陰」という言葉がある   大きなものに巻かれるほうが安全な 生き方だという意味だけど この言葉が当てはまっていたのは 美容業界が順調に伸びていたときだけだ‼️

景気の先行き不安  有名美容室の崩壊  価値観の逆転などが 日常的に 叫ばれてる今 まわりが どう進むのかで 美容人生を 決めていくのは 危険でしかない   下手をすると ブランコが揺れるように そのときの 価値観だよりのブレブレ美容人生になってしまう

一年後の未来さえ読むことが難しい今 何より頼れるのは自分の意思だ 
川島 悦実は 自分なりの基準を持っている
そして 経験を通して その基準を強固にしていってると思う
だから まわりに流されることがない
自分の基準に従って行動するから ある意味まわりが気にならない

「不安だからまわりに合わせて右に行く」
「まわるが右だから あえて左」
どちらの決断も まわりの人という相対的なものに合わせている答え   川島 悦実は 自分の基準に照らし合わせるはずっ‼️ 

自分の意思で生きるか 人の意見に流されて生きるか

このっ ナメクジ野郎ぉぉぉ〜‼️