Google Analytics

2016年4月18日月曜日

『 UR キャッスル にて‼️』



今日は 美容学生さん 向けの 撮影でした‼️   今のところ 仕上がりの スタイル だけですが ムービーが できたら みなさんも ぜひ 見てください‼️   カメラが まわってる 最中に カットを 止めて 話し込んでましたからね‼️   だから 大丈夫かな…  

今回は 夏っぽく アシンメトリー に バランスを 崩しながら カッコよく 彫刻カットを してみました‼️  見てもらう方の ターゲットが 美容学校の生徒さんなので テーマ は 確信犯的な バットテイスト‼️     今年のトレンド に チョット そわせて みました‼️ 

モデルは  1年半 ずっと 伸ばしてた        本店の スタッフ アマンダちゃん‼️   ありがとー‼️